FC2ブログ

あかり

あかり
あかり
まるで「○○のリハウス」のCMに出て来そうな、美しい黒髪ロングの正統派美少女!綺麗な眼で男の目を見つめながら、ディープキスをずっとずっと求め続ける可愛い顔がたまらない「あかり」乳首舐め・フェラから即立ちバックでイかされ、精子を顔に欲しが理、溢れた精子も自ら舌を出して舐めとるイヤラしい美少女。手マンで大量に潮を吹かされてまた欲しくなり、寝た男を丁寧に全身舐め回す。ギンギンに勃起したチンポに今度は自らまたがり騎乗位、大好きなバック、キスがやめられない座位と正常位。最後はまた自ら精子を飲み干す天然エロ。

一見、正統派の美女なのに、実はエロ女
こんなコ、近所にいたら、オレはいったい、どうなっていただろう…(^_^;)
うれしくもそら恐ろしい感じがしちゃう…(#^.^#)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ゆめ

ゆめ
ゆめ
美形奥さんをナンパ成功!どんどんお酒を飲ませて警戒心を解いていき、マッチョ好きだという奥さんに自慢の胸板アピール!ミーハー奥さんとの距離はあっという間に縮み、指先を優しく舐めてキスをすれば完全にスイッチオン!清楚なパステルカラーのブラをたくしあげて超でかいおっぱいを吸いまくると可愛い声を上げる姿はギャップ萌えです~(*´∀`)bハメ撮りされて抵抗しつつも快感に勝てないのか声が止まらず、ナマで挿れられると自分から激しく腰振り!中出しされても優しくキスすればそれでOK!!

美人でこんな豊満乳房やらしいダイナマイツバディだなんて、まさに「ゆめ」のような奥様です。タマラン!(^Д^)


そら 2

そら 2
そら 2
おじさん×美少女!鉄板の組み合わせ!!緊張している女の子をお金で釣ってセックスへと持っていく女慣れしていそうなおじさん。優しく声を掛けながら身体を撫でると、女の子の警戒心が解かれていくのがわかります!ピンク色の乳首をベロベロ舐めると女の子は官能的な吐息をもらしてビクビク♪「早く欲しいです…ちんちん…」と言わせたところでゆっくり挿入!擦れ合う感触を覚えさせるように腰を打ち付けると細い身体は痙攣し、小さなお口から「中出ししてください!」と言わせてからたっぷり中出し☆

やらしいおじさんやらしいことされちゃってる、やらしい格好のやらしいコノ(´д`*)
こんなにやらしいなんて…ダイスキになっちゃうぞヽ(`Д´*)ノプンプン


みき

みき
みき
スレンダーボディに巨乳・美尻・くびれの三拍子揃ったグレイトボディ!!カノジョの名前は‘みき’。恥ずかしがり屋の性格がわざわいしてかとんでもなく素晴らしいボディの持ち主の自覚があまりない様子。エッチの撮影にも恥ずかしがって躊躇してしまうようだったので、目隠してのプレイをお願い。やっぱりちょっと恥ずかしがっておりましたが、途中から我を忘れて感じまくり。絶品ボディがその本領を発揮してくれました。

恥ずかしいからコスプレ恥ずかしいから目隠しそれは道理にかなっているのでしょうか…(*^_^*)
ボディ全然恥ずかしくないです♪(´∀`*)



凰かなめの極上筆おろし 10

凰かなめの極上筆おろし 10
凰かなめの極上筆おろし 10
プレステージ専属女優『凰 かなめ』が童貞卒業のお手伝い♪童貞くんに「エッチなことは楽しい!」ということを知って貰うため、優しく大胆にエスコートする!緊張でガッチガチな童貞くんにそっと近寄って、少しでもリラックスできるようにとボディタッチ!焦る気持ちを前面に押し出してキスをせがむ童貞くんに、優しく微笑みかけながらたっぷりねっとりキス!童貞くんの手を取りながら、女性の体の弄り方を愛情込めて手解き!臨戦態勢になったチ○コをマ○コに導き、人生で初めての快感をプレゼント!

こんなかわいいコ「筆おろし」なんて言われると…当惑しつつも興奮しちゃいます(*^_^*)


凰かなめの極上筆おろし 10



DMM.make DISPLAY