FC2ブログ

自転車

えろさいくる

top01.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

自転車に乗って~

風を切って走る自転車、気持ちいいですよねぇ~
冬、この季節は寒くて、ツラいですが、たまに冷たい風を感じるとけっこう気持ちよくてスッキリ爽快なもんですよぉ・・・たぶん
やっぱ、寒いからなかなかねぇ~(*^_^*)
でも、こんな自転車↓↓なら、熱くなりそぉ~(*^。^*)
特にサドルにあたる股間が・・・でもびしょ濡れになっちゃったら、冷たくなっちゃうから風邪ひく前にフキフキしましょうねぇ~
半ケツ状態で自転車を漕ぐ女性の後を追って、サドルに媚薬を塗りこんだら、人目もはばからず、お尻丸出しでヨガリ始めたので、心配を装い近づいたら、若妻自ら男のチ●コを咥えてきた!!
毎朝半ケツ姿で立ち漕ぎしながら急いでどこかに向かう若妻。その様子が気になり、最近ネットで購入した「誰でもイカせることのできる媚薬」をサドルにつけて様子をみると忽ち、人目を気にせず、尻丸出しでヨガリはじめ、サドルオナニーする有様。近づくとまるで待ってました!!とばかりに自分のチ●コに喰らいついてきた!!






自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生
女子校生の自転車サドルに穴を開け大量の媚薬を塗り込む。そんな事とは知らずに悪戯されたと思い込んだ女子校生は我慢して自転車に乗っているとマ○コに直接、効いてきた媚薬で我慢できずにサドルオナニー。耐え切れず路上お漏らしをしてしまう。そして朦朧とする意識の中、死角に連れ込むと言いなり状態で快楽にイキ狂う女子校生。
自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生

自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生 2
女子校生が自転車から目を離した隙にサドルに大量の媚薬を塗り込む。何も知らずにびしょ濡れのサドルに跨るとパンツからマ○コに染み込んだ媚薬で我慢できずにサドルオナニー。耐え切れずに路上でお漏らしまでしてしまう。そしてフラフラな女子校生を死角に連れ込むと抵抗しながらも敏感になった身体は男の言いなり状態で快楽にイキ狂い始める。
自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生 2

くいこみチャリ、走る!!

女の子がスカート自転車乗っているのを見かけると、つい「前から見たら、パンツ見えんじゃねぇの!?」って期待妄想無限大に広がってしまいます。
ペダルこいでて、サドルがおまたに食い込んじゃってると、欲情しちゃっておまたスリスリしたくなるんじゃないかって心配しちゃいます(笑)。
Tバック自転車ノーパン自転車
たわわなお乳ゆっさゆさ揺らして乗ってるエロ巨乳ちゃんが街中をあちこち走ってほしいですねぇ。
買い物帰りのママチャリ人妻のくい込みTバックはまるでノーパン!視線に気付いた奥さんはやっぱり僕を誘っていたのだ
買い物帰りママチャリに乗った人妻の尻に目が釘付け!タイトミニスカからこぼれた尻の肉、もしやノーパン?と目をこすって見たら割れ目に食い込むTバック!じっと見て勃起してる僕を見透かして、やっぱり誘いをかけてくる。自分のエロ尻をみんなに見られて興奮が止まらない人妻は人目につかない外で僕とヤっちゃった!
買い物帰りのママチャリ人妻のくい込みTバックはまるでノーパン!視線に気付いた奥さんはやっぱり僕を誘っていたのだ

chari-pan0004.jpg
021 (1)
008.jpg
013 (1)
004.jpg