FC2ブログ

ふたなり

宇宙特捜アリー ふたなり凌辱

宇宙特捜アリー ふたなり凌辱
宇宙特捜アリー ふたなり凌辱
宇宙特捜ガイザーと相棒の宇宙女刑事アリーは遥か遠い生まれ故郷の星を宇宙犯罪組織ゴウマの魔女神官ロウに滅ぼされ第二の故郷である地球に来た。そして、ゴウマ達との戦いは続いていた。神官ロウは、ガイザーを倒すためにアリーを利用する計画を実行する。アリーに魔女神官ロウは呪いをかけフタナリにしてしまう。アリーは自分の股間に生えた男根に戸惑い射精の快感と女のアクメを同時に味あわせ昇天地獄攻めにし、アリーを性洗脳するのだった。だが、アリーの正義の本能はガイザー襲撃の寸前で目覚めるのだったが、アリーは犯罪獣に敗北し 再びゴウマの幹部に犯され調教されるのだった…そしてアリーは遂に相棒のガイザーを射殺してしまうのだった。アリーの眼に宿るのは、SEXの欲望と人類を支配する欲望だけだった…。[BAD END]
さぁ、みんなでアリーを応援しよぉ!!負けるな、アリぃ~!!


宇宙特捜アリー ふたなり凌辱

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

~忍者特捜隊バードメン~ 登場人物は全員男性だけど、演じるのは全員女優

登場人物は全員男性だけど、演じるのは全員女優 ~忍者特捜隊バードメン~
登場人物は全員男性だけど、演じるのは全員女優 ~忍者特捜隊バードメン~
悪の組織ギャランガーと戦う忍者特捜隊バードメンのバードワン・鷲見蓮とバードツー・鷹崎亮は、ギャランガーが活動しているという街に潜入し、捜査を行っていた。だが手柄を焦ったバードツーが、ギャランガーの幹部リントヴルムに捕らわれて拷問にかけらてしまう。バードワンに助けられたバードツーだったが、隠れ家で蓮の寝顔をみて欲情し襲いかかってしまう。亮の口で射精させられた蓮は、一人外に飛び出してしまい、苛立ちからギャランガーの戦闘員を打ちのめす。だが、そこにバードツーを捕らえたときに奪ったエネルギーを分析して作った反バードエネルギー銃を持ったリントヴルムが現れ、その銃でバードワンを撃ち捕らえることに成功する。ずっとバードワンの体を狙っていた同性愛者のリントヴルムは、バードワンをいたぶり、その体を味わうのだった。バードワンの運命は?【BAD END】
マニアックヒロイック!こぉ~来ましたかぁ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。もっと巨乳なら◎


登場人物は全員男性だけど、演じるのは全員女優 ~忍者特捜隊バードメン~

ふたなりのシコシコ

やはり、男は男のチンポって基本見たいとは思わないものです。
疑似体験的には見て興奮しちゃうこともありますが・・・(←いきなし前提否定・・・(^_^;))
なので、ふたなりなのです!
矛盾しているように聞こえるかもしれませんが・・・
シーメールとはちょっと違うし、ましてやニューハーフでもないのです。
”女の子にチンポが生えている”ってところがミソなのです!
基本が女性、女の子だというところ、譲れないのです。
何度となく、ニューハーフものも見ましたが、やはり違うなって思うのです、もちろん個人的にですが。
もちろん疑似チンポだということも十分承知の上です。
自分のチンポをしごく女の子の姿、恥ずかしがりながらせんずりコいて射精しちゃう姿がたまらんのです!!
だから、”ふたなり”なのです!
そんなわけでこちら↓どうぞ。



ふたなりズム2

ふたなりズム2
ふたなり娘が、三人の痴女にオモチャにされる。手コキ!フェラチオ!ペニクリを手コキしながらマ○コにバイブ!そして、ふたなりセックス!!…ついに、デカすぎるクリちんぽの時代が到来!!
ふたなりズム2


広告イメージ


広告イメージ


爆乳ふたなり激射精 ウルトラBEST

ふたなりもの、好きなのですが…出てる本数が少なくて…(T_T)
巨乳美女がセンズリして昇天しちゃう姿は、やっぱり最高♪

爆乳ふたなり激射精 ウルトラBEST

広告イメージ ユメウツツ ダウンロード販売 

爆乳ふたなり激射精 ウルトラBEST
デカチン爆乳美女達がド変態乱交で激射精しまくるウルトラBEST!今まで見た事がないエロ行為満載!爆乳を揺らして、見ていて気持ちいいほどの大量ザーメン射精しまくり!!
爆乳ふたなり激射精 ウルトラBEST



巨乳のサンプル動画が見放題!

妄想族ch

爆乳巨根 淫語センズラー 青木りん

久しぶりのふたなりです。
爆乳なコが巨大ちんぽも持って、卑猥な言葉を言いながら…おっきなおっぱい揉みながら…センズリこいてるなんて…うれしい♪

爆乳巨根 淫語センズラー 青木りん巨乳のサンプル動画が見放題!

爆乳巨根 淫語センズラー 青木りん
Kカップ巨乳巨大チンポを持つ女が、あなたをかつてないドスケベセンズリ世界へと導く!爆乳ふたなり淫語痴女ビデオ!ただの痴女でも、巨乳でも、淫語だけでもダメで、巨乳痴女巨根の変態女をオカズにセンズリこきたいだなんて…このビデオ見てるあなた、もの凄いドスケベね。私と一緒でドスケベ妄想が好きなのね。可愛いわ…。りんがドスケベ妄想の世界に連れていってあげる。
爆乳巨根 淫語センズラー 青木りん



巨乳のサンプル動画が見放題!

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト