FC2ブログ

妄想

凰かなめの極上筆おろし 10

凰かなめの極上筆おろし 10
凰かなめの極上筆おろし 10
プレステージ専属女優『凰 かなめ』が童貞卒業のお手伝い♪童貞くんに「エッチなことは楽しい!」ということを知って貰うため、優しく大胆にエスコートする!緊張でガッチガチな童貞くんにそっと近寄って、少しでもリラックスできるようにとボディタッチ!焦る気持ちを前面に押し出してキスをせがむ童貞くんに、優しく微笑みかけながらたっぷりねっとりキス!童貞くんの手を取りながら、女性の体の弄り方を愛情込めて手解き!臨戦態勢になったチ○コをマ○コに導き、人生で初めての快感をプレゼント!

こんなかわいいコ「筆おろし」なんて言われると…当惑しつつも興奮しちゃいます(*^_^*)


凰かなめの極上筆おろし 10



DMM.make DISPLAY
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

チョコでいい?

チョコでいい?01

人間操りアイテム どこでも風俗シール ~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~

人間操りアイテム どこでも風俗シール ~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~
人間操りアイテム どこでも風俗シール ~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~
MOODYZ×にゅう工房の新作コラボ!その名も人間操りアイテム『どこでも風俗シール』!!これを貼りつければ、どんな女も即座に『俺専用風俗嬢』となる!!生本番当たり前の『NGなし絶対服従コース』を楽しめるのだ!!脱げと言えば脱ぐ、舐めろと言えば舐める!!どんなにセクハラしても、逃げない!それ以上のことも、一切断らない!即尺・即アナル舐め…何でもあり!【最高の人生が始まった!!】

これ、欲し~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
早く出してよ~ドラ淫もん!(*´д`*)


人間操りアイテム どこでも風俗シール ~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~

絶対的鉄板シチュエーション 1 鈴村あいり

絶対的鉄板シチュエーション 1 鈴村あいり
絶対的鉄板シチュエーション 1 鈴村あいり
プレステージ専属女優『鈴村 あいり』があなたの妄想を実現させます!日常生活の中でふとした瞬間に頭をよぎるエッチな妄想の数々。もしもきれいな看護師が仕事の一環としてボクのチ○コを触ってきたならば、いろんな口実をつけてイクまで手コキしてもらうのに…。もしも偶然行ったバーで隣の部屋の女性が酔いつぶれてしまったら、家まで送り届けて無防備な彼女の体を弄り回してしまうのに…。男なら誰もが一度は妄想し、股間を膨らませたことがあるエッチな鉄板シチュエーションを完全主観でお届けする7シチュエーション!!

今年も鉄板なあいりちゃんですね


絶対的鉄板シチュエーション 1 鈴村あいり

桃月夜

桃月夜01