FC2ブログ

声出せない

痴☆の季節 狙われた巨乳女子☆☆

痴☆の季節 狙われた巨乳女子☆☆
痴☆の季節 狙われた巨乳女子☆☆
‘極上の痴☆待ちの女’がいる…ある痴☆常習者から聞いた話である。噂のバス停に訪れてみるとそこに現れたのは、むっちりとした太ももを持つ色白で巨乳の女。「さ、触ってみたい…」一目みただけで男の痴☆心を刺激する最高のターゲット。衝動を抑えられきれなかったボクは単独で彼女のふとももに手をのばした…。嫌がり、そして次の停留所で下車する女…。失敗…。後悔しつつも次ぎの日、同じバスに乗ってみると…そこにはさらに露出度をました彼女の姿があった。痴☆の季節はまだ終らない。

が来ちゃいましたねぇ~
これからいよいよって感じですかねぇ~


痴☆の季節 狙われた巨乳女子☆☆

[PR]

「ゆっくり 突いてくれたら 私声出さないから」泥酔した巨乳女上司とネットカフェで声を押し殺してスローピストンFUCK!終電逃して女上司とネットカフェに2人きり!無防備すぎる胸の谷間&パンチラに勃起してしまい…それに気付いた女上司が欲情して僕に迫ってきて…

「ゆっくり 突いてくれたら 私声出さないから」泥酔した巨乳女上司とネットカフェで声を押し殺してスローピストンFUCK!終電逃して女上司とネットカフェに2人きり!無防備すぎる胸の谷間&パンチラに勃起してしまい…それに気付いた女上司が欲情して僕に迫ってきて…
「ゆっくり 突いてくれたら 私声出さないから」泥酔した巨乳女上司とネットカフェで声を押し殺してスローピストンFUCK!終電逃して女上司とネットカフェに2人きり!無防備すぎる胸の谷間&パンチラに勃起してしまい…それに気付いた女上司が欲情して僕に迫ってきて…
飲み会で終電を逃して泥酔した女上司とネットカフェで2人きり!泥酔状態で無防備に甘えてくる女上司の巨乳が密着&パンチラ全開でドギマギ!当然我慢出来ずに勃起してしまいヤバイ!と思ったら、それに気付いた女上司も発情中!?「ゆっくり突いてくれたら声出さないから」と個室でまさかのスローピストンFUCK!店員にバレないよう音を立てないゆっくり焦らしまくりのスローピストンに女上司は感じまくりイキまくり!


「ゆっくり 突いてくれたら 私声出さないから」泥酔した巨乳女上司とネットカフェで声を押し殺してスローピストンFUCK!終電逃して女上司とネットカフェに2人きり!無防備すぎる胸の谷間&パンチラに勃起してしまい…それに気付いた女上司が欲情して僕に迫ってきて…



広告イメージ


広告イメージ

絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織

絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織

絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織
何も知らず撮影現場にやってきた神咲詩織に超ドッキリ企画を決行!「今日1日声を出してはいけません!」と一方的に伝えて、我々が用意したのはAV業界屈指のデカチンポ軍団!普段デカチンで大絶叫のかみしおマンコを問答無用にガンガン突きまくる!天国か地獄かわからない我慢と言うなの快感に完全放送禁止な顔を曝け出す!限界の限界の限界の先に待つ快感とは!?うひゃひゃひゃひゃ(笑)
絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織




広告イメージ

夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!

夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!2

GW、エロともの皆様、いかがお過ごしでございましょうか。
たまにはバスで小旅行もいいよね。静かな夜行バスって、興奮しちゃいます♪
夜行バス!?淫行バス!?
乗車確認ok!

夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!
見知らぬ男女が一夜を共にする、夜行バスの車内。偶然隣り合わせた女の子と世間話で盛り上がると、消灯後に寝息を立ててもたれかかってきた!肩で眠る女の子はとても愛おしく、その吐息や匂いに性欲は爆発!我慢出来ずに触ると、本気で嫌がる様子もなく、声を押し殺して感じまくり!糸が引くほどマン汁を垂れ流し、なんと失禁まで!他の乗客が寝静まる中、周りにバレぬよう欲望のまま繰り広げられるSEX!
夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!




広告イメージ



夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!2
見知らぬ男女が一夜を共にする、夜行バスの車内。偶然隣り合わせた女の子が、消灯後に寝息を立てながら寄りかかってきた!無防備に肩で眠る女の子はとても愛おしく、その吐息や匂いに性欲は爆発寸前!我慢出来ずに触ると、本気で嫌がる様子もなく、声を押し殺して感じまくり!糸が引くほどマン汁を垂れ流し、大量のおしっこまで!!他の乗客が寝静まる中、周りにバレぬよう欲望のまま繰り広げられるSEX!
夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!2




広告イメージ



無修正動画Omany.tv

入院中の夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ

入院中の夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ3

入院中の夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ3
ジュポジュポというエロい(?)音に導かれ隣のベッドを覗き見ると…入院生活で性欲の溜まった夫にフェラ奉仕する奥さんのデカ尻が!しかもエロすぎるTバック!我慢できなくなった男はフェラでイってしまった夫の目を盗み背後から横取り即ハメ!最初は抵抗していた奥さんであったがご無沙汰チ○ポな上に旦那より気持ちいいかもと感じだし…。
入院中の夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ3




広告イメージ