FC2ブログ

教師・学校

卒業したくない

卒業したくない01
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サッカー部エースで女子から大人気の先輩!勇気をだしてバレンタインチョコを渡しに友達と部室に行ったらそこには着替え中の先輩が!着替え中の先輩がふとした瞬間にパンツからフル勃起デカチン18cmがドーン!?

クラスメイトと一緒にサッカー部の憧れの先輩にバレンタインチョコを渡しにいったら…着替え中の先輩のデカチン18cmを見てしまい部室で3Pセックスしちゃった話 イケイケな友達に先輩をとられたくない!
クラスメイトと一緒にサッカー部の憧れの先輩にバレンタインチョコを渡しにいったら…着替え中の先輩のデカチン18cmを見てしまい部室で3Pセックスしちゃった話 イケイケな友達に先輩をとられたくない!
サッカー部エースで女子から大人気の先輩!勇気をだしてバレンタインチョコを渡しに友達と部室に行ったらそこには着替え中の先輩が!着替え中の先輩がふとした瞬間にパンツからフル勃起デカチン18cmがドーン!?

これくらい>刺激的バレンタイン男心下半身奪うんだな…たぶん(*´ω`*)


クラスメイトと一緒にサッカー部の憧れの先輩にバレンタインチョコを渡しにいったら…着替え中の先輩のデカチン18cmを見てしまい部室で3Pセックスしちゃった話 イケイケな友達に先輩をとられたくない!



対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム

強制おもらし学園 ものすごい失禁イジメ 向井藍

強制おもらし学園 ものすごい失禁イジメ 向井藍
強制おもらし学園 ものすごい失禁イジメ 向井藍
オ○ッコを我慢して勉強に励むJKはお漏らしさせて公開羞恥イジメ!!ある日、便所に向かう途中に小便を漏らしてしまう藍。それを運悪く落ちこぼれの男子たちに見つかってしまう。その日からイジメでトイレに行かせてもらえず、学校の至る所で股間丸出しにされて、身震い!痙攣!を繰り返しながら尿意限界で恥ずかしい13発の放にょうを強要された。そして、部屋に充満する芳醇な尿の香りに興奮した男子たちに襲われるのでした。

甘酸っぱい思い出もちょっとしょっぱい思い出も学校生活ならでは!
喜びも恥ずかしさも、みんなで分かち合おう!!
みんな仲良くしようねぇ~


強制おもらし学園 ものすごい失禁イジメ 向井藍

巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織

巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織
巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織
蒸し暑かったあの日、先生の胸元に浮かんだ汗粒に僕は興奮を抑えられなかった…。生徒との危なすぎるセックスで教室に滴り落ちる女教師の体液。憧れの神咲先生の汗、匂い、潮、唾液に翻弄される生徒。汗だくで貪りあう男子生徒と美人教師の濃厚SEX作品です。

暑い日が続きますが、汗だくでもつゆだくでもがんばりましょう!


巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織

新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期の生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業をさせられています。 あかり美来

新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期の生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業をさせられています。 あかり美来
新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期の生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業をさせられています。 あかり美来
念願の教師になった私は、生徒とも少しずつ距離が縮まり充実した日々を過ごしていました。そんな矢先、誰にも言っていなかった生徒との禁断の恋が他の生徒にバレてしまい思春期の生徒の本性を知らされるハメに…。夢にまで見ていた私の教師生活はたった一つの過ちから「全裸授業」という屈辱の日々が始まって行きました…。

生徒にぶつかっていく先生教師の鑑です!)^o^(


新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期の生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業をさせられています。 あかり美来