FC2ブログ

おもらし

射精を超えるエクスタシーは存在した!最新医学でも詳しい事は未解明だが危険なほどの快楽が味わえる秘法『男の潮吹き』4時間12人

射精を超えるエクスタシーは存在した!最新医学でも詳しい事は未解明だが危険なほどの快楽が味わえる秘法『男の潮吹き』4時間12人
射精を超えるエクスタシーは存在した!最新医学でも詳しい事は未解明だが危険なほどの快楽が味わえる秘法『男の潮吹き』4時間12人
射精後に尿道や亀頭を手のひらで擦る、カリ首を激しく刺激する、ただひたすらチ○ポを扱くなどやり方は様々。人によっては射精しなくて潮だけを吹けるツワモノもいるそうです。むず痒さが続く苦行を過ぎたら潮吹き天国がやってくる!未体験の快楽ゾーンを心ゆくまでご覧ください。

こ、こりゃ、いったい、ナンなんでしょう!?ォオー!!(゚д゚屮)屮
秘法男の潮吹きとは…一体!?
でも、なんか…すんごくキモチよさそ…(´∀`*)ウフフ


射精を超えるエクスタシーは存在した!最新医学でも詳しい事は未解明だが危険なほどの快楽が味わえる秘法『男の潮吹き』4時間12人

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

恥じらいのお漏らし 星野ナミ

恥じらいのお漏らし 星野ナミ

恥じらいのお漏らし 星野ナミ
我慢できずにお漏らしブシャー。星野ナミが恥ずかしくてNGにしていた放尿を解禁。膀胱パンパン状態で手マン&クンニされるとプルプル震えて大量失禁。オトナなのに人前で漏らした羞恥心と開放感でワケわかんない!本邦初公開、床を水浸しにして肉棒でイキまくる痴態は必見です。
恥じらいのお漏らし 星野ナミ

放尿、潮吹き、大失禁。 波多野結衣

放尿、潮吹き、大失禁。 波多野結衣マニアチャンネル

放尿、潮吹き、大失禁。 波多野結衣
No.1AV女優・波多野結衣が放尿、潮吹きに初挑戦!インタビューからジョボジョボ大放尿!潮吹きセックスでは手マンで即潮、チンポで敏感な箇所を刺激されて初めてのハメ潮噴出!痴女責めからの聖水ご褒美や玩具責めでイキまくる失禁、潮吹きに全てを出し切る潮吹きセックスまで!全編完全ガチ波多野汁の超傑作の完成です!「ハメ潮処女喪失、しちゃいました…」波多野結衣(談)
放尿、潮吹き、大失禁。 波多野結衣

MOODYZ(ムーディーズ)ch



素人無修正動画

痴漢ダメ絶対。完全版 ダウンロード販売

おもらししちゃいました

寒くって尿意を催すタイミングが増えちゃうのですが、ガマンするのは体にも精神的にもよくないですよねぇ~
しかし、なかなかトイレが近くになかったり、トイレへ駈け込めない状況なんかもあってままならないこともあるものです。
ガマンの限界を迎えると、もぅまわりなんかかまってられないのです!
頭では「恥ずかしい」と思いつつも、「あぁ・・・もぉダメ」って思っちゃうと、おのれの膀胱弁を止めることはできないものです。
目の前で男が見ていようが、室内であろうが、出したくなったら、出始めたら止められません!
しかし、ガマンにガマンを重ねてひねり出されるおしっこすっごく気持ちのいいものですよねぇ~
開放感に満たされるひと時、恍惚の一瞬です!
そのときに人に見られながらの放尿というのは、見られている恥ずかしさやっちゃいけないのにというタブーという思いと放尿の気持ちよさ交差する、羞恥と罪悪感と開放感の入り混じった何とも言えない味わいとなり、クセになっちゃうのではないでしょうか!
更に見る側からすれば、かわいいコのお漏らし、きれいな女性のお漏らし放尿はなんとも淫靡なものです!


恥じらいのお漏らし 瑠川リナ
美少女AVアイドル‘瑠川リナ’の失禁とハメ尿がもうどうにも止まらない!「もう見ないでぇぇ~漏れちゃうよぉぉ…」55秒間もダダ漏れる放尿!EV、屋上、通路、病室…お漏らしクィーンルカリナが魅せるものすごい大量失禁24回!VTR全編に亘ってのお漏らし三昧をご覧あれ!!!
恥じらいのお漏らし 瑠川リナ

普段男を蔑んでいるプライドの高いキャリアOLにこっそり利尿剤を飲ませたら、我慢出来ずにあり得ない場所でまさかのお漏らし!
普段から仕事ができない男をバカにしている生意気OLにお仕置き!情けない格好でおしっこを垂れ流す様子をバッチリ写真に写し、二度とバカにできないようにハメたおす…!「お願い、誰にも言わないで…」いつも凛としたキャリアOLもこんな恥ずかしい姿を見られたら思いのまま!
普段男を蔑んでいるプライドの高いキャリアOLにこっそり利尿剤を飲ませたら、我慢出来ずにあり得ない場所でまさかのお漏らし!

おもらし

やった後はしっかり片付けてねぇ~