FC2ブログ

春裏ら~! お気に入りAVっコその3 春咲あずみ 

とにかくかわいい!!
デビュー当時、『なんでこんなかわいいコが!?』って思ったことを今以て覚え
てるくらい。
その衝撃を受けてからずっと変わらず好きなんですね~
一時期引退かと思ったけど、裏デビューまでしててもまだまだ現役がうれしぃ~
そのかわいさ&エロさは変わんない…っていうかエロさは倍増してる!身体もきれ
いだし、かわいいのにエロいってイイ



もうちょいおっぱいがおっきぃと最高なんだけど…それとフェラが苦手なのか、
ちょっとしゃぶりかたがぎこちないっていうか…あんましおいしそうにしゃぶっ
てくれてないって印象…
SKY ANGELではエ○ァの綾○風な包帯姿で出てたりしてたから、もっとTバックな
らぬTフロントな水着とか下着の姿も見たいなぁ~かわいい顔やらしい格好した
淫乱プレイしてるコ見ると、ホント興奮しちゃいます!
彼女のエロかわは貴重!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!