FC2ブログ



超お気に入りのおっぱい美女~お気に入りAVっコその5~鈴木さとみ

鈴木さとみちゃんです!大好きなので、以前掲載していたものを更新掲載しちゃいました。
巨乳でかつ美乳って、なかなかないもんで、そんな貴重な美巨乳の持ち主が、さとみちゃんですね~
鈴木さとみ

顔もA○Bで最近ソロ活動してる○野○美ちゃんかフィギュアの○田真○ちゃんみたいでアイドル系で、しかも美巨乳でエロだなんて!!

60rbmx00035jp-11.jpg
rokad16301.jpg
kawd00199jp-4.jpg
vagu00012jp-1.jpg
vagu00012jp-6.jpg
3kws00001jp-18.jpg
3wnzs00167jp-3.jpg
a35f48e6-s.jpg
vec00086jp-16.jpg
venu00101jp-8.jpg
juc00693jp-8.jpg
kmi00049jp-1.jpg
kmi00049jp-5.jpg
juc00693jp-3.jpg
juc00605jp-5.jpg
juc00605jp-4.jpg
img49b788a32b357_04.jpg
h_093crc00019jp-4.jpg
kawd00179jp-9.jpg
kawd00199jp-5.jpg


デビューしたころもかわいいなぁ~って思ってたけど、なかなか未知数で見ないままだったけど、裏が出てからは、ほぼ全作品チェックしちゃってます!

あのかわいい小さな口元巨大なイチモツうまそ~にしゃぶるとこのエロいことぉ~!痴女ふうなとこもあったりして、スタイルも抜群でいうことナシのお気に入り裏女優!!
[PR]

