FC2ブログ

ガバッと開けたら下半身丸出し

トイレのドアを開けたら、下半身丸出しの女性が!!
なんて経験ないですか?
幸か不幸か、わたくしは人生で数回ありまして・・・まぁ幸か不幸かは相手次第ですねぇ~

前に病院のトイレ(もちろん男女共用)で車いすも入れるような広い個室でドアと便器の間がけっこう離れていてせいか、施錠が甘かったのか忘れたのか、こっちはドアのロックがされてないことを確認してガバッて開けたら、奥の便器で若いママちゃん下半身丸出し用を足す真っ最中に遭遇しちゃいました!
その若ママちゃんはあわてて自分の股間をおさえましたが、こちらも驚いてサッとドアを閉めちゃいました。その後、カチャリと静かに施錠される音が・・・
けっこうかわいい美人ママちゃんだったので、今考えるともったいない気がします。もっと欲望ムラムラくんだったら、中に入って背中越しに鍵をかけ、ゆっくり鑑賞した後襲う!なんてのもあったかもしれません。彼女の座っている目の前にしゃがんで下におろしたパンツを奪ってから股を大きく広げさせてそれをじっと見ながら、そのあと、こちらも下半身丸出しで彼女の前に立ち・・・そんなAVでないかな~

不思議と男性との遭遇はないですねぇ~何故でしょうか??
みんなしっかりのトイレのドアは施錠しないと大変ですよ~とか言いつつもついつい期待しちゃうのでした・・・

男女共用のトイレに行ったら偶然にも女性が用を足している瞬間に遭遇!興奮した僕のチ●ポはフル勃起状態で、我慢できずに誘ってみると恥ずかしさと驚きで何でも言う事を聞いてしまう!! 2
トイレでパンツをおろしホッと一息。絶対的に一人になれるハズだった個室トイレになぜか男の人がガバッと入室してきた!驚きと恐怖で逃げ出したい気持ちはMAX!でもチョロチョロと出続けるオシッコが止まらず身動きが取れない!男性がおもむろに勃起チ●ポを出してきたのでもうされるがままSEXしちゃいました。男女共用のトイレに行ったら偶然にも女性が用を足している瞬間に遭遇!興奮した僕のチ●ポはフル勃起状態で、我慢できずに誘ってみると恥ずかしさと驚きで何でも言う事を聞いてしまう!! 2



男女共用のトイレに行ったら偶然にも女性が用を足している瞬間に遭遇!興奮した僕のチ●ポはフル勃起状態で、我慢できずに誘ってみると恥ずかしさと驚きで何でも言う事を聞いてしまう!!
トイレの個室、パンツをおろしてオマ●コ丸出し状態。チョロチョロ~っとオシッコを出し始め身動きとれないその瞬間にドアを開けいきり立ったオチ●コを見せつける。突然、狭い密室でお互いに股間はむき出しの状態におかれた女の子がとった行動とは…。頭は真っ白になり理性崩壊した女性は想像以上にエロかった!!
男女共用のトイレに行ったら偶然にも女性が用を足している瞬間に遭遇!興奮した僕のチ●ポはフル勃起状態で、我慢できずに誘ってみると恥ずかしさと驚きで何でも言う事を聞いてしまう!!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!