FC2ブログ

全裸で閉めだされた巨乳妻・・・あなたならどぉする?

夫婦げんかの挙句、全裸で締め出された巨乳妻・・・あなたはかわいそうだと思いますか?
いや、何かこの女に原因がある、このやらしい体をした女が悪い・・・そう思いますか?
どんな理由があるにせよ、おれの目の前に全裸で現れしかも巨乳であるということ、それ自体が罪だ!と思いませんか?えぇ、そぉ思いましょう!そしたら、やることは一つ!
お仕置きしてあげなければならないですよね!!


消火器やらビニール傘で隠そうとしてもムダムダ・・・隠すことで更に淫猥ぶりが増幅しちゃってることに気づいてない巨乳全裸妻・・・締め出されたんだから、旦那公認みたいなもんですよね!

夫婦喧嘩をして全裸で閉め出された巨乳妻とそれを見てしまった隣人の僕 パート2
隣の部屋がやかましい!廊下に飛び出すと全裸で部屋を閉めだされた巨乳妻の惨めで恥ずかしい姿を目撃!「おばさん貧乏なの?服買って貰えないの?」近所のガキにも見下され赤面全力ダッシュ!助ける見返りに脅迫してスマホでエロ撮影…服1枚の代償が中出しSEX!おっぱいを揉みくちゃにされ危険日マ○コでザーメン受精!
夫婦喧嘩をして全裸で閉め出された巨乳妻とそれを見てしまった隣人の僕 パート2

夫婦喧嘩をして全裸で閉め出された美人妻とそれを見てしまった隣人の僕
隣の部屋がやかましい!廊下に飛び出すと全裸で閉め出された美人妻の惨めで恥ずかしい姿を目撃!近所の目を気にしながら全裸をごまかすみっともない姿…夫にドアを開けてもらおうと土下座で許しを乞う!弱みしかない全裸妻…助ける見返りにエロ要求!前からヤリたかったスレンダー若妻を自宅に連れ込み中出しSEX!


RCT-631.jpeg

RCT-631-1.jpg
RCT-631-2.jpg
RCT-631-3.jpg
RCT-631-4.jpg
RCT-631-5.jpg
RCT-631-6.jpg
RCT-631-7.jpg
RCT-631-8.jpg
RCT-631-9.jpg
RCT-631-10.jpg
RCT-631-11.jpg
RCT-631-12.jpg
RCT-631-13.jpg
RCT-631-14.jpg
RCT-631-15.jpg
RCT-631-16.jpg
RCT-631-17.jpg
RCT-631-18.jpg
RCT-631-19.jpg
RCT-631-20.jpg


夫婦喧嘩をして全裸で閉め出された美人妻とそれを見てしまった隣人の僕
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!