FC2ブログ

全裸+羞恥+拘束+放置+JK=「マ○コの中に入れられたリモバイのスイッチは足の先」

全裸+羞恥+拘束+放置+JK=「マ○コの中に入れられたリモバイのスイッチは足の先」
全裸+羞恥+拘束+放置+JK=「マ○コの中に入れられたリモバイのスイッチは足の先」男ノ頂 アダルトオンラインゲーム

こりゃ、理性吹っ飛びます♪
助ける見返りをめっちゃ期待します♪
…というか、先に見返り、いただきま~す(*^_^*)


リモバイ挿入され全裸放置された女子校生。足の先に置かれたスイッチを取ろうとするも我慢できず何度もイってしまう。見かけた通行人は助ける条件としてSEXを求めだす。

雑誌掲載コメント
羞恥に悶える哀れな少女たち
いたいけな女学生を拉致して、無理やり全裸にして拘束。リモコンバイブを挿入して放置。そのスイッチを少し離れたところに置いておくという鬼畜プレイ。女の子は必死に脚を伸ばしてスイッチを取ろうをしますが、そこに他人がやってきて……。あなたなら女の子を助けてあげますか? そりゃあ、助けるふりして色々やっちゃいますよね。羞恥に悶える女の子の可哀想な姿と、男たちの鬼畜っぷりが見事な作品です。いじめのアイディアも豊富で飽きさせません。 (月刊DMM - 安田)
全裸+羞恥+拘束+放置+JK=「マ○コの中に入れられたリモバイのスイッチは足の先」

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
KMP チャンネル
アリスJAPAN.ch



MOODYZ(ムーディーズ)ch
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]