FC2ブログ

ふたなりのシコシコ

やはり、男は男のチンポって基本見たいとは思わないものです。
疑似体験的には見て興奮しちゃうこともありますが・・・(←いきなし前提否定・・・(^_^;))
なので、ふたなりなのです!
矛盾しているように聞こえるかもしれませんが・・・
シーメールとはちょっと違うし、ましてやニューハーフでもないのです。
”女の子にチンポが生えている”ってところがミソなのです!
基本が女性、女の子だというところ、譲れないのです。
何度となく、ニューハーフものも見ましたが、やはり違うなって思うのです、もちろん個人的にですが。
もちろん疑似チンポだということも十分承知の上です。
自分のチンポをしごく女の子の姿、恥ずかしがりながらせんずりコいて射精しちゃう姿がたまらんのです!!
だから、”ふたなり”なのです!
そんなわけでこちら↓どうぞ。



ふたなりズム2

ふたなりズム2
ふたなり娘が、三人の痴女にオモチャにされる。手コキ!フェラチオ!ペニクリを手コキしながらマ○コにバイブ!そして、ふたなりセックス!!…ついに、デカすぎるクリちんぽの時代が到来!!
ふたなりズム2


広告イメージ


広告イメージ


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!