FC2ブログ

黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード さとう遥希編

黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード さとう遥希編

すっかり熟女体系のさとう遥希ちゃんですね。
こんなにぽっちゃりしてましたかねぇ。
おっぱいのボリュームはうれしいのですが、あのおなかのあたりのお肉ちゃんが
ちょっと気になります・・・でも、それがエロいんですけどね♪
かわいい遥希ちゃんなのに、身体は熟女のエロさ・・・
年相応に味わいがありますね。
往年の松本まりな嬢に小早川怜子嬢、なかなか豪華な顔ぶれですね。
巨大黒棒がきつそうです。
さとう遥希ちゃんも黒ん棒にハマるのでしょうか。

黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード さとう遥希編
ひとりで長期バカンスでロスに遊びにきたさとう遥希。海辺で散歩中に、お互い業界内で顔見知りの松本まりなとバッタリ出会う。すっかり意気投合し、小早川怜子と三人で、お酒を楽しんでいた。すでに世界特大基準の巨根集団を経験した松本まりなと小早川怜子は…。さとう遥希を黒マラワールドへ導いた!
黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード さとう遥希編



MOODYZ(ムーディーズ)ch
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!