FC2ブログ

スポンサーサイト


声を出せない私たち

声を出せない私6 沈黙に犯されて 白木優子声を出せない私4 静寂に濡れて 春原未来

声を出せない私6 沈黙に犯されて 白木優子
夫婦揃って教鞭を執る文子は、転任先で図書委員を担当する事に。ところが引き継ぎの際、前任の田代に犯されてしまう。静寂に包まれた図書室で、通勤中電車で、研修で訪れた夫の傍で、欲望の赴くまま、田代に犯され続ける文子。
声を出せない私6 沈黙に犯されて 白木優子



声を出せない私4 静寂に濡れて 春原未来
桐嶋春美24歳。主婦として夫を支える傍ら、図書館司書として働いている。そんな折、館長から「子ども読み聞かせ会」について話したいことがあると館長室へ呼ばれる。そこで人形を使った手品劇を披露してゆく館長だったが…。
声を出せない私4 静寂に濡れて 春原未来



MOODYZ(ムーディーズ)ch
スポンサーサイト
[PR]

