FC2ブログ

スポンサーサイト


恥辱の教育実習生9 川上奈々美

恥辱の教育実習生9 川上奈々美

なんか、教育実習生ってイイですよねぇ~♪
特にショートカットな美人実習生、最高っす!
あぁ~教育実習生、来ないかなぁ~我が家に・・・(来るかい!)

恥辱の教育実習生9 川上奈々美
私の名前は小泉美沙緒。今日から母校での教育実習が始まりました。学生時代に憧れていた本間先生から直々に指導され、緊張と嬉しさを胸に教壇に立ちました。ですが私の言動がどうやらある生徒を勘違いさせてしまったようで…。
恥辱の教育実習生9 川上奈々美




広告イメージ

スポンサーサイト
[PR]

